名古屋市中村区の歯医者さん「林歯科医院」。予防歯科、歯と歯ぐきの健康を守るPMTCのご案内。

林歯科医院
アクセスマップ お問い合わせ
院長あいさつ
設備案内
相談メール
サイトリンク

診療案内トップ

PMTC
 患者様ご自身で毎日お口の中を十分手入れされていてもブラッシングが困難な部位は磨き残しができてしまいます。そこで私たちが患者様のお口の清掃を手助けし、 よりよい状態を保つために、歯のクリーニングを行なわせていただきます。
 PMTCは専用の回転ブラシ、器具を用いますので、痛みもほとんどなくPMTC後はお口の中に爽快感 が広がります。虫歯、歯周病、ブラッシング法等でわからない事は、お気軽にご相談下さい。歯の定期検診をご希望の方には、3カ月、6カ月、1年ごとに来院の予約をおとりします。

虫歯の進行

患者様が自宅で行う歯磨きなどによる歯の清掃(ホームケア)できれいにしにくい部分を、歯科医院の専門家が器機によってきれいにする方法です。虫歯・歯周病・口臭予防に大きな効果があります。
PMTCのシステム

予防歯科 担当衛生士

HOME 診療案内トップ Pageトップ
名古屋市中村区並木・八田駅の歯医者さん 林歯科医院
Copyright(c) 2005-2018 Hayashi Dental Clinic All Rights Reserved.